:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ更新しました!

はい、色々な箇所にご注目!

8月のコミックライブin名古屋に発売予定の作品情報を、「WORKS」コーナーに載せましたよ!

コミックライブのスペースナンバーを、「ABOUT&OFFLINE」コーナーに載せましたよ!

それらに伴い、このホームページのヘッダーの絵も変わりましたよ!


イベントまであと2週間を切りました。

イベントに参加されると言う方は、是非とも新作情報とスペースナンバーをチェックしてくださいませー!

| 更新情報 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏のシュワシュワ大興奮記

やぁ皆さん、今年も暑すぎる夏がやってきました(/ _ ; )夏は好きだが、暑すぎる!オマケに湿度も激しく、不快指数120%(≧∇≦)毎年いつもなら、焼酎を炭酸水で割ってゴクリッって感じだったんだけど、今年はなぜか炭酸水だけを夜な夜な飲むという感じが固定されてきました。飲み方は簡単!ジョッキに氷を入れ、そして炭酸水をドボドボと注ぎ込む!そして、そのままグイッと飲み干す!炭酸がシュワシュワッと喉を駆け抜け、爽快感が身体中を一気に駆け巡る!プファァーっとスッキリします。最近はこれがたまらなく好きで、結構飲んでます。ジュースじゃないから、全く甘くなく味がないけど、それが気にならない方には是非オススメです(≧∇≦)今年の猛暑は、これで乗り切りたいなっ!皆さん夏バテや、熱中症には気をつけましょう(≧∇≦)

| MJ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞台

皆様、こんにちは。
和夜です(o>ω
スマホからの更新なので、読みにくかったらすみません…






私、先日舞台を見に行って来ました(o>ω

川本成さんが主宰する劇団、時速246億のNo.721という舞台です。
最近声優として活躍されている、豊永利行さん、藤原祐規さんも共演されていて、
名古屋公演があったので楽しみにしていたのですが…




楽しかったし、色々考えさせられました。

所々、しょーもない笑いあり、感動的させる所もあり、役者さんの凄さを感じました。
沢山勉強させてもらった舞台でした。




もし名古屋の再演があれば、また見に行きたいなと思っています。

| なちょり | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初アイドルのライブに行ってきました!

どうも!

お久しぶりの懺悔です!!

えー、先日会社の人と一緒に日進市のアイドル【TAKENOYAMA24】の単独ライブに行ってまいりました!

アイドルのライブは生まれて初めて行ったんですが、いや~楽しかった!

ファンの人たちのMIXという掛け声や勢いに圧倒されましたが、みんなすごい楽しそうでほとんど経験のない自分も後半から声だして応援してました!

惜しむは風邪引いてて声がかすれて大声が全然出なかったのがorz

そしてメインメンバーのお二人が卒業という事でセレモニーが行われ皆寂しさに涙していました。

自分が始めてイベントで見たのは今年の3月から数回しか見れなかったのですが、それでもなんか切ない気分になりました。

こういうグループに入る以上卒業・脱退は当然なんですがやっぱり切ないですね。

終了後はなんか楽しいのと寂しいのとで複雑な感情でしたが、いい思い出になりました!

また、時間を作って観に行ってきます!

TKN.jpg

| 懺悔 桜 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創作作品オンリーイベント2 KOIKOI

※イベントは無事終了しました!参加された皆様お疲れ様でした!
  お買い上げして下さいました皆様、ありがとうございました!


6月30日(日曜日)に名古屋企業福祉会館6Fで開催される

創作作品オンリーイベント2 KOIKOIに参加します!

スペースナンバーはB-2です。


売り子として懺悔櫻、隕石群が参加予定です!

今回は初の大須でのイベント!

初めての場所で、一体どんな方々と出会えるのか?

現在取り扱っている全ての作品を持参するつもりでいますので、「WORKS」を覗いてみて、気になる作品がありましたら是非是非スペースまでお越しください!

メンバー一同、皆様のお越しをお待ちしております!

| イベント情報 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

