:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制送還 by-mai

とりあえず、ジャパニーズなヤバーニの皆さんただいまです。
無事に日本に送還された、えるでございますよ。

いやぁ、たった8日間だったんですけど、英語とかアラビア語が
染み付いちゃって、ソーリーとかショクランとか、日本人に対しても
使ってしまう癖をなんとかしなくては・・・・(本当にマジで!)


疲れたけど、なんかしてたい気分なので、写真でも眺めながら
編集でもしようかと思います。(動きたくはない・・・・/笑)


それと、ジョジョ立ちを異国の地でした来たことを証明します(笑)
01.jpg

クフ王の前でジョジョ立ち

02.jpg

誰かのピラミッドをバックにジョジョ立ち
スフィンクス前でジョジョ立ち

03.jpg

ホテルの中でジョジョ立ち?(振り向いてるだけってツッコミはなし!)

はぁ・・・もっと色々勉強してから行くんだったな・・・!
もっといろんなポージングがしたかったw
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 強制送還 by-mai

お疲れ様!無事に帰ってきたか、良かった良かったw
でもマジで心配してました。やっぱり国内と海外じゃ何かあったときに出来ることも違うし…、うむ。
お土産話期待してますね~。

| 日向 | 2006/11/19 23:44 | URL |

Re: 強制送還 by-mai

なんとか体調も崩れないで戻ってこれました♪
ちゃんと順応できてよかったです(笑)
お土産話は、ネタばっかりで、何しにいったんだー!?
って感じですよ?わはは!

| MAI | 2006/11/20 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/96-649d1e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

