:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌 by-mai

最近、歌を歌うのが楽しいです。
ハレ晴れ愉快とか(笑)

今まで、ネットで声の提供って感じの活動をさせてもらって
いたんですが、もうちょっと幅を広げてみたいな~ってことで
歌も始めてみました。

同人ゲームや、ボイスドラマなどの主題歌や挿入歌に
声を入れさせていただく、お仕事なんですけど、まずは
オーディション通過して、勝ち取らなくてはいけないわけで。

とりあえず2つ応募してみたんですが、1つは見事に惨敗!
でも、もう一つは歌をいただけたのですよ!
サウンドノベルの挿入歌になるらしいんですけど、
頂いたからには、いいもの作りたいなって思ってます^^

しかしタイトルが「恋人は猫ちゃん」・・・・・・・・・・
曲はかわいらしくて、ちょっと切ない感じなんですけど
果たして私は、か、かわいく歌えるのかっ!!!???
が、がんばらないと!!!!

ゲーム本編もDLさせてもらって、プレイ中(まさに進行形)
なんですけど、なかなか面白いです♪
ジャンルがまだわからないのですが・・・・
ミステリーなんだろうか、恋愛モノなんだろうか・・・・
ドキドキ。早くクリアしてみよーっと!

まぁ私としては、断兄の書いた小説をサウンドノベルゲーム化
してみたいな~って感じなんですけど♪♪
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 04:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 歌 by-mai

歌は良い、リリンの生み出した文化の極みだよbyカオル
…とも言われますからね。頑張って色々応募してみてください!そしてドコで聞けるか教えてください!
あと、こんな俺の作品を作ってみたいと言ってくれてありがとう!ちなみに某所で友達とやっているリレー小説があるんだが、友達の一人が「サウンドノベルにしてよ~」とか戯けたこと言ってますwリレー小説だけに面白いけど、それは支離滅裂な破天荒さだからね。

| 日向 | 2006/11/10 03:47 | URL |

Re: 歌 by-mai

はいな!がんばりますですよお=!

あの、某リレー小説というのは、執筆の宴の方ではなくて、魂執筆録の方でいいのでしょうか?

ちなみに、平安合体とすけばんトマトがスキです(笑)

破天荒な小説のサウンドノベル化も楽しそうですよねー(笑)
その前に、ライドバスターのB班側のネタを、シルエット形式でノベル化してみようかな・・・かまいたち風味で!

| MAI | 2006/11/10 03:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 歌 by-mai

宴~に投稿して、正式が魂執筆録になる、という流れです。宴~のほうで大体順番分かるとは思いますんで、そちらで読んでしまっても全然OKですw

B班のサウンドノベル…
『「まったくメイドブームだかなんだか知らんが嘆かわしい…」そう言う桐生を横目に見ながら和馬は…
①「佳代子ちゃんに似合うッスよ!」
②「佳代子ちゃんには着せらんないッスね」
③無言だった。
結果
①→「勝手な妄想をするな!」桐生から全力パンチ!
②→「どういう意味だ!?」桐生から全力パンチ!
③→「人の話を聞け!!」桐生から全力パンチ!
…でどの選択選んでも死亡、とw

| 日向 | 2006/11/11 03:18 | URL |

Re: 歌 by-mai

B班サウンドノベル・・・イィ!!!
どれを選んでも殴られるのはイイ目の付け所ですね(笑)

かわいそうに・・・かずま先輩・・・

| MAI | 2006/11/12 03:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/90-d7c32a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

