fc2ブログ

:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふんふふーん by-mai

今日もいい漫喫日和ですなー!!!!
最近漫画喫茶に入り浸っているMAIですが
色々読み漁っているわけですよ。

とりあえず最近漫画喫茶で読んだのは
・金色のコルダ(今6巻までだよね?)
・ガンツ(ローマ字なんだっけ。。。19巻まで?)
・MONSTER(浦沢さん系は読んだよ)
・のだめカンタービレ(超おもろ)
・はちみつとクローバー(10巻まで読破)
・ヤマトナデシコ七変化(15巻だっけ・・)
・ホスト部(9巻まで)
・EDEN~14巻まで
・紳士同盟~1巻まで
・勇午~3巻まで

色々な人に色々な本を薦められているので
出版社がわかりしだい、消火していくつもりなり~!
スポンサーサイト



| 県立大学の劣等性 | 03:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ふんふふーん by-mai

漫喫ですか!俺はなんとなーく落ち着かないので駄目なんだよね。では漫喫で漫画はなんとかなるので、漫画以外の小説をお勧めしたい!どうでしょうね?

| 日向 | 2006/11/03 22:40 | URL |

Re: ふんふふーん by-mai

確かに、落ち着かないって人は多いですよね~!!
しかし、ジリ貧の私には・・・・キュピーン

お、小説ですか!!
しばらく小説には手をつけてないですねー・・・
読んでも森博嗣先生くらいかなぁー!
何か食いつくように読めるのをお願いします!!

| MAI | 2006/11/09 04:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/88-be45cd1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT