:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ゲーム-コスプレ]金色のコルダ by-mai

※注意※腐女子内容です!

金色のコルダのコスプレってわけではないですよ~!
金色のコルダの話と、新しいコスプレのお話ね♪

253669067_175.jpg


253669067_33.jpg


【金色のコルダ】
はい、単行本でスキになって読んでいた「金色のコルダ」ですが
ようやくゲームを買ったので、腐女子モードまっしぐらでプレイを
しているのですが・・・・
画像をみていただいて、わかるように・・・「火原」に思わずクラクラ
してます・・・

男性キャラ攻略のゲームでは、基本的に「王子」キャラばっかりに
トキメク人なので、これ系にハマるとは思わなかった・・・・。
漫画読んでても、絶対に「月森」か「土浦」だな~vvきゃはー☆
って思ってたのに、まさか本当に、絶対に、火原ががが!!!!!
うんうん!!ハァハァ 激しく動機息切れが・・・

もう、激しくやばいですよね、夜中にゲームしてて萌えて
思わずデジカメに写真とってるあたり、超ヤバイですよね?w
テレビを撮影するとどうしてもウネウネしちゃうのがくやしいけど
照れてる火原君がウフフ猛ウフもおおおhじdhjfぱいうぇj。
森田さん・・・。思わずティーダとかぶるけど、ティーダやってる
時より、火原君のがいい・・v(きっと語尾に「っす」がつかないから?w)

攻略するときに、一番の目的の男の子を先に落としちゃうと
あとから、やる気が起きなくなるってパターンが多いと思うんです。
なので、悩んで悩んでとりあえず、最終目的が「月森」&「土浦」なので
「柚木」あたりからやっちまえー!とか思ってたんですよ。

しかしですねー、なんかですねー、激しく火原っちに萌えてしまったので
10時間リセットして、やり直して火原っちからやってます・・。

うふ

でも、火原っち攻略してるはずが、土浦とも雰囲気がよくて
夢に交互に現れる!!!
うあー・・やばいばー・・
土浦とはまた別のプレイでラブラブになるから、我慢しろって
中枢神経に話しかけてるんですけど、ゆうこときいてくれないんですよ

手が

でも今のままで行くと、火原→土浦→柚木→王崎→月森とかに
なるかな~?(あれ志水くんは・・・)

王崎さんと金森センセって落とせるのかしらー?
とりあえず今宵も、この腐女子はむふふーのうふふーで参ります!


さて、金色のコルダの話題分かった人が何人いるやら・・・(笑)


【コスプレ】
擬人化レッド13だよー!これでFF7コスプレ面子と一緒に合わせができる(笑)
ってなんか犬のコスプレばっかりだなー・・・。

253669067_225.jpg
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: [ゲーム-コスプレ]金色のコルダ by-mai

おいおい!知らない単語が出てるから思わず調べちまったよ!世の中は俺の知らない間にどんどん流れていくんだな~wちなみに主人公の性別が明記されてないんで勝手に「男だ!」と思ったのは、ある人物から流れてくるBL旋風のせいかしらん?w
コスプレは可愛いっすネ!おれは残念ながらゲーム中にレッドには会えなかったけど、こんなんだったら会いたいわ~♪ん、なんで会えなかったかって?ウチのクラウドは、ミッドガルダから出たこと無いモヤシっ子だったんだよ!w

| 日向 | 2006/10/28 23:09 | URL |

Re: [ゲーム-コスプレ]金色のコルダ by-mai

お調べご苦労様です(笑)
わ、私はBLゲームはしないですよ!?w

やっぱり異性同士のこう、なんていうか、アレですよ!
ねぇ!!!

ミッドガルのもやしっこ!!それはそれですごい・・・
いいネタになりますな(v`*)

| MAI | 2006/10/30 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/86-48429f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

