:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

族・腐女子パワーを見せてやるぅ! by-mai

お久しぶりです。MAIです。

音屋の一大イベント「M3」も無事に終了しまして
ホッと一息~な感じでございましたが、私はイベント
終了後、すぐさま旅に出まして、先日帰宅いたしました。
12日間フラフラと彷徨ってキマシタヨ!!

そちらの事は後日改めるとしまして(本当に書くかは怪しい)
今日は、族・腐女子パワーを見せてやるぅ!でございます。


旅に出ていた影響で、陣内パワーが不足するという事態に
陥りましたが、ゲームして直りました(アワワ)
ゲーム作っておいて良かったw


さて、以前の日記に作りかけののっけてましたが、先月中に
完成してたりしましたので、また一部をご紹介いたいます~

20061023064903.jpg


20061023064844.jpg


上が、オープニング終了後のタイトル画面で
下が、ゲーム中画面ですな!!

ゲーム中画面の、文字枠とかは色々変更できるらしいんだけど
まだ技術が追いつかない・・・(汗)
知識もないし、もっともっと煮詰めることが出来るのであれば
チャレンジしていきたいな~って思ってます!!
さぁ・・またやること増えたぞ★(笑えねー)


さて・・・寝るか・・・
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 06:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 族・腐女子パワーを見せてやるぅ! by-mai

お疲れ様でした!しかし頑張るな~。俺も自壊の…もとい次回のプレイも頑張るよ!もちろんコスモもね!

| 日向 | 2006/10/25 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/84-28d269aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

