:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説・・・

こんな時間に何やってるんだアンタとお思いの方もおられるでしょうが、その辺はスルーしてください

まあ、それは置いておきまして

流行っているらしいという噂の伝説のあなたをやってみました

「無月 純1号」として誕生するが、すぐに「無月 純2号」が出てお払い箱となる。
4歳のとき、それまで副業にしていた力士を引退。同時に無月 純山親方を拝命する。
そして5年稼働して、壊れたので廃棄処分にされた。


・・・短い
他の名前で試したところ、260歳までいって、嫌になるほど長かったんですが(笑)

ところで、4歳で力士で自分の名前で親方になれるってどんな活躍したんでしょうかね

| ブログ | 13:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 伝説・・・

やってみたよ…
明星茜は踊ることを生き甲斐としているゴマフアザラシである。
ちょうどその頃、ピラニアの踊り食いに成功したりしなかったり。
8歳の時、明星茜アニメ化。
11歳にして出家する。
野盗の襲撃により両親を失った明星茜は、飛天御剣流第63代継承者に拾われ、神速の剣技を身に付けた。
フィニッシュ。

ゴマフアザラシて…(泣)

| 明星 | 2006/09/16 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/82-d636abca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

