:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腐女子パワーを見せてやるぅ! by-mai

っていっても、そんな腐女子とかじゃないけどw


え?何これ、BL?

とか聞かれましたけど、全然違うんで!

game01.jpg


game02.jpg



はい。開発中のゲーム・・・・・・


なわけあるかっ!!!!!!趣味のゲームです。
でも、音声付のサウンドノベルですじゃw


元ネタは、「TRPG機攻学園ライドバスター」からで
作者の日向氏が小説版を執筆されたのでそれの一部分を
収録してもらって、ただ編集するだけでは味気ないから
ゲーム調にしちゃおうかなってw


こんなことになってしまってますよ、断兄っ!!!!!!!
これもそれも、断兄@陣内さんのせいなんですからねっ!!(やつあたり!?)



まぁ、ゲーム調にしても、サウンドノベルだし短いし
私の気が晴れればいいんですよ、うん。

しゃべる陣内さんが見れればいいだけなんです。ビバ自己満足!!!

| 県立大学の劣等性 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 腐女子パワーを見せてやるぅ! by-mai

新しいゲームの開発画面ですね。
もち予約しておきますわ!w

しかし凄い出来だね。完成楽しみに待ってます。でも思うんだけど、こういうことが出来るって羨ましいです。俺みたいな機械音痴にはとても無理です(泣)でもスキャナーほしいな…

| 日向 断 | 2006/09/12 19:35 | URL |

Re: 腐女子パワーを見せてやるぅ! by-mai

おぉ!素敵すぎるよ、このゲーム(笑)
あたしも予約でよろしく!

| 紫門 | 2006/09/13 00:25 | URL |

Re: 腐女子パワーを見せてやるぅ! by-mai

すごい!かっこいい。も、萌えキャラなんでしょうか…。陣内さんという方は。ライドバスター、よくわからないけど面白そう。

| 明星 | 2006/09/16 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/81-cddefc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

