:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青デッシュが公式だったのか・・・

DSのFF3うっかり買ってしまいました
最初の印象

FCとおんなじだ(笑)

いや、主人公ズに顔がついたとかマップが3Dになったとかそこら辺は違ってますよ
でもマップの構造が同じだったり、宝箱の中身が同じだったり、標準で両手持ちが出来たり、攻撃が●回HIT形式(重要)だったりして細かい部分が記憶と同じなんです
まだ序盤なので同じ部分と違う部分をそれぞれ発見しつつゆっくり進めていきたいと思います


あと、通信で手紙を送らないと隠しアイテムや隠しダンジョンが出ないようなので、誰か持ってたら通信させてください・・・
スポンサーサイト

| ブログ | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DSなど持ってませんよ。
うらやましい…

| 明星 | 2006/09/06 23:30 | URL |

DSもってるけど、もう半年もやってないな~・・・w

こないだ売ろうとしたら、弟に止められたので、
きっとそのうち弟の物になるのであろうDSちゃん・・(笑)

FF3は相当面白いらしいね♪
コスモのメンツも持ってる人いるようで通信できてよかったなり♪

| mai | 2006/09/10 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/75-65369ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

