:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇な時間・・・。

 引越しをする関係で、部屋に自分の物はほとんどありません。この日記も、旧PCを接続して書いています。せっかくの時間なのに、機材関係が無いので、編集もする事が出来ず、ただただ時間だけをもてあましております。先週までのバタバタだった自分に

 「この時間を分けてやりたい!!」 

と心底思います。にしても、来月からここに居ない事に対して、まだ実感が沸かないのは、抜けてる証拠かな・・・。
 
 まぁ、せっかく出来た時間なので、音楽聞いたり、映画見たり、本読んだり、寝たりと、今しか出来ない事をして、楽しもう。
スポンサーサイト

| ブログ | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越しおつかれさまでしたぁい!
時間配分って難しいですよね・・・・
しかもサ?のような職業の方はなお更だとおもうー><。

平均的に、休みが取れるとよいですな~(v`)

| mai | 2006/09/10 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/72-f08553e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

