:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画喫茶 BY-MAI

一昨日とその前に漫画喫茶いってきました。
読みたい本があったもので・w・)b

29日は金山マンボー3時間コース
・金色のコルダ6巻
・20世紀少年10~16巻

30日は金山マンボー(もう一個の方)4時間コース
・西脇Fate/stay night1巻
・20世紀少年17巻~21巻
・冒険王ビィト1~11巻(最後2巻ほど流し読み)

以上を吸収しました。
いやー、20世紀少年読み始めちゃったらとまらなくて、
満喫までいってしまったよw
他にも焼きたてジャパンとか読みたいかもなー・・
お勧めの漫画ありませんか??というか、貸し手くだs(

あー、花ゆめの増刊かなんかで、紅茶王子の番外編がやってるんだ!
読むの忘れてたよ!!!今回は、アッサムとたいこが表紙だったから
きっと二人の話かな^▽^*)


でね、漫画も面白いんだけど、金山マンボー(アスナル側)の
サンドイッチがめちゃくちゃおいしいんだよ!!!!
なんか知らないんだけど、おいしいと思うんだ(@▽@!
480円(430円だったかな)でリーズナブルだし
もし行く機会があったら、注文してみてね♪(ツナとたまご)
でも、量が多いから食べきれないかも・・・・。
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 12:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漫画喫茶で読みたい本っていっぱいあるなあ…

うちは最近めっきり「鋼の錬金術師」と「ベルサイユのばら」と「お父さんは心配症」しかないです。あとは純に借りてる…
昔は「アーシアン」とか「少年アリス」とか、「ペケ」とか持ってました。クランプはおもしろい?読んだことないけど。

「蒼天航路」「花より男子」「リアル」わりとおもしろい。
あとは「夢幻紳士」読みたいです。気になってはいる。「Dグレ」はどうなんだろう…

| 明星茜 | 2006/06/03 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/7-39c17087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

