:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初アイドルのライブに行ってきました!

どうも!

お久しぶりの懺悔です!!

えー、先日会社の人と一緒に日進市のアイドル【TAKENOYAMA24】の単独ライブに行ってまいりました!

アイドルのライブは生まれて初めて行ったんですが、いや~楽しかった!

ファンの人たちのMIXという掛け声や勢いに圧倒されましたが、みんなすごい楽しそうでほとんど経験のない自分も後半から声だして応援してました!

惜しむは風邪引いてて声がかすれて大声が全然出なかったのがorz

そしてメインメンバーのお二人が卒業という事でセレモニーが行われ皆寂しさに涙していました。

自分が始めてイベントで見たのは今年の3月から数回しか見れなかったのですが、それでもなんか切ない気分になりました。

こういうグループに入る以上卒業・脱退は当然なんですがやっぱり切ないですね。

終了後はなんか楽しいのと寂しいのとで複雑な感情でしたが、いい思い出になりました!

また、時間を作って観に行ってきます!

TKN.jpg
スポンサーサイト

| 懺悔 桜 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/622-37a33de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

