:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブルトーク

皆様お久しぶりです(・ω・)ノ

皆さんはゴールデンウイークは如何お過ごしでしょうか?

自分の会社は暦通りなので巷で噂になっている10連休なんてものはありません!

と言っても祝日は休みなので先日友人宅にてテーブルトークRPGをやって来ました(≧∇≦)

今回はいつものメンバーが全員集まれなかった為、いつもと違ったキャラクターを作成してのプレイ!

今回始めて女性キャラクターを演じました!

キャラクターの感じは某ジャングルの王者の奥様な感じ(爆)

シリアスな場面は8頭身!ギャグシーンは3頭身!そして倒した敵の高そうな装備はしっかり回収としっかりキャラを確立させましたよ!

ん?いつもと変わらないじゃんと?

そんな事はない!

いつもはもうちょっと理知的に…

まぁ楽しい休日でした!

皆さんも残りのゴールデンウイークしっかり楽しんで下さい(=゚ω゚)ノ

| 懺悔 桜 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/616-4da0db15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

