:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思ってたよりちょっと早い

inehana

今日、犬の散歩中に撮ってきました
稲の花です
一日しか咲かないのでタイミングが合わないと見ることが出来ません
明日にはすっかり穂になります
タイミング良く発見できて良かった

・・・この写真撮る時、片足を田んぼにつっこんでしまいましたがね(笑)
スポンサーサイト

| ブログ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へえ~、これが稲の花か。
でもたった1日で受粉するなんて、ちょっと凄いね。
なんとなくサンゴの産卵を思い出してしまったのでした。

| 日向 | 2006/08/02 00:20 | URL |

稲って花咲くんだね?>純
穂があるから花だってさくよね。それにしても一日だけしか咲かないとは貴重だね。

| 明星 | 2006/08/04 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/61-ebc9618f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

