:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうなんです・・・

今回のウッドペッカーは私一人で行かせて頂きます。

かなり小規模のイベントとなるため、皆様とゆっくりお話できる時間があるのではないかと思います。

新参者の私ですので、至らない点は多いかと思いますが、和夜ってどんな人???
と興味のお有りの方、普段のイベントにはなかなか行けないけど、一宮なら・・・という方等、
たくさんの方にいらして頂けると嬉しいです。。

また最近、最寄りの尾張一宮駅ビルがi-ビルとして新しくなりましたので、そちらも是非。。
喫茶店やスイーツのお店もありますので、お時間がある方は遊びに来ていただけると幸いです。



では、当日会場でお待ちしております(*^_^*)
スポンサーサイト

| なちょり | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/608-827104d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

