:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作情報とイベントのスペースナンバーをUPしました。

3月に入り、暖かくなってきましたね。
街に出ると、心なしか道を歩く人達の動きが活発になっているように思えます。

そして今月、アフレコ倶楽部大宇宙も超活発に活動しますよ!
「ABOUT&OFFLINE」のコーナーを見て頂ければおわかりかもしれませんが、今月は何と! 三週連続、3つのイベントにサークル参加します!
一つは、既にお知らせしています3月17日のHARU COMIC CITY18
次が愛知県一宮市で行われる3月24日のWOOD PECKER52
最後が創作オンリーのイベント、3月31日の名古屋コミティア42です。
本日、名古屋コミティアのスペースナンバーが判明しましたので、早速オフラインコーナーに記載しました!
WOOD PECKERとコミティアの詳細は春コミ終了後にトップページでも紹介できるようにしたいと思っています。

また、この春の新作情報も併せて更新しました!
まだ春のどのイベントで発売するかは未定ですが、決まり次第こちらも詳細をお知らせしたいと思います。

春のイベント&新作情報、是非是非ご覧くださいませ!
スポンサーサイト

| 更新情報 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/606-445a54b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

