:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホに変えたなぅ


この度、ついにスマホデビューしました(≧∇≦)買ったはいいが、操作がまったくわからない(;_;)初期設定にも悪戦苦闘(;_;)その日は初期しかやなかったよ(;_;)次の日にすぐにSoftBankショップに行ってアドレス帳を移してもらいました。それからの毎日スマホ慣れの毎日です。今でもメールとか昔のガラケーに比べたら、やりにくいったらありゃしないorzこの日記でさえかなり打ち間違えまくってりしね(≧∇≦)まぁ、いいこともあるけどね。Wi-Fi買ったからYouTubeとかサクサク見れて結構いいこともあるけどね。とりあえず、すこしづスマホと仲良くしていこうと思う(≧∇≦)




| MJ | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/598-f7f7f4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

