:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012コミックライブ!

皆様!

本日はコミックライブお疲れ様でした!

2012年最後のコミックライブでしたがたくさんの方に興味を持って頂き嬉しい限りです!

黒子のバスケ問題でお客様が少ないにも関わらず今までで一番実りのあるイベントでした!

さて2013年は1月20日のコミックライブにも参加しますので

今回ご購入戴いて興味を持っていただいた方!

気にはなったけどお金が…だった方w

皆様のお越しをメンバー一同お待ちしております!

それでは皆様が残り少ない2012年を無事過ごせますように!

2013年はより良い1年になりますように!

それでは2013年もアフレコ倶楽部大宇宙をよろしくお願い致します!

| 懺悔 桜 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はお疲れ様でした!
来年も皆で頑張ってね!

| 日向 | 2012/12/29 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/593-426443af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

