:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックライブin名古屋 ウィンタースペシャル2012

※イベントは無事終了しました!参加された皆様お疲れ様でした!
  お買い上げして下さいました皆様、ありがとうございました!


12月24日(月曜日/祝日)にポートメッセ名古屋で開催される

コミックライブin名古屋 ウィンタースペシャル2012に参加します!

スペースナンバーはD43です。


売り子として懺悔櫻、宗谷圭、和夜が参加予定です!

今回の新作は陰陽師!

鬼あり、式神あり、九字もあれば真言もあり、急急如律令もあり!

陰陽師物が好きな方のテンションが上がりやすい要素をふんだんに盛り込んでみましたよ。

気になる作品情報はこちら!





時は平安。闇の中で百鬼が蠢くこの時代に、京をさ迷う少年がいた。
少年の名は、賀茂惟幸。
道行く先で百鬼夜行と遭遇し、〝方違え〟を繰り返すうちに屋敷に戻れなくなってしまった少年は何を思う……?
そんな「平安陰陽彷徨記」から十数年後の京を舞台にした「平安陰陽騒動記」では、
陰陽師・瓢谷隆善の弟子である少女紫苑と、未来千里眼を持つ猫の虎目、はた迷惑な馬鹿陰陽師天津栗麿が大暴れ!
陰陽師物語、二本立てです!



onmyo.png



「平安陰陽彷徨記」

価格は500円です。






この他、夏のイベントで発売した「再戦の時間だ、勇者よ!」「君は私、君は僕」などの既刊も携えて参戦します。

皆さまのご来場、お待ちしています!!
スポンサーサイト

| イベント情報 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/591-d21bbe32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

