:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この透き通るような寒さ…好きだ

もう月末かぁ(ノ_・。)早いですね。危うくまた日記を忘れるとこでした(ノ_・。)最近、夜に外にいるときに感じるんだけど、冬の匂いっていうか、空気が澄んでいるような気がします。変な匂いではないけど冷たいけど、とても澄んだ空気の匂いがします。最近、この匂いもなかなかいいものだ!なんてよく思う。昔はあれだけ寒いのは嫌だったけど、最近冬もいいものだな。なんて思う。この冷たくて、澄んだ匂いも何故か癒しになるような気がする。最近のマイブームは、「癒し」だと思う。テレビ番組だと、「孤独のグルメ」が1番の癒し。孤独のグルメに関しては、また次回にでも書きますか。それにしても、一年が過ぎるのは早い(ノ_・。)たまらなく早い(ノ_・。)とてつもなく切なくなる今日この頃ですが、皆さんも風邪やインフルエンザ、ノロウイルス、マイコプラズマ肺炎には気をつけてくださいねm(__)mそれでは、来年まで後一ヶ月ありますが、この一ヶ月もLIMITBREAKしていきましょう!

| MJ | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/589-44eff147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

