:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフラインページを設置しました!

はい、皆様上記のメニューボタンにご注目!

何か、今までと変わった部分がある事に気付きますでしょうか?

……そう、「OFFLINE」というボタンが出現していますね?

これは何かと申しますと、オンラインとは関係無い、コスモの活動をお知らせするページです。

まぁ、要はイベント参加予定表ですね。

今後、コスモがサークル参加する予定のイベントをこのページにて発表していきたいと思います。

今まではイベント直前に参加を表明して「え、このイベントにコスモ出るの? 用事があるよ~!」なーんて悔しい思いをしていたそこのあなた!

このページをチェックすれば、数ヶ月後のコスモ参加予定イベントがばっちりわかっちゃいますよ!

……とはいえ、予定は未定。

オフラインに載せておきながら、諸事情があって結局参加しない……という可能性も無くはありませんが(^^;

兎にも角にも、これで数ヶ月前からコスモの予定把握はばっちり!

スケジュールを空けて、ぜひぜひ遊びに来てくださいませー!

| 更新情報 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/578-10d45aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

