:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリウム手強い

やべ、忘れてた。すみません。そういえば、この前健康診断がありまして、ついにバリウムを飲むときがやってきました。結構スムーズに終わったんだけど、1番手強かったのは、バリウムを飲む前の発泡剤をのんで、水をゴクリ!胃の中からシュワシュワ~(>_<)たまらん。ゲップが出そう(ノ_・。)出てしまったら頑張って発泡剤を飲んだのにまた飲まなければいけません(ノ_・。)もちろん耐えましたよ!そのあとにバリウムをゴクリ。ゲップが気になって、バリウムの味を覚えてないのがつまらない彡(-_-;)彡次回は味もちゃんと覚えておきたいと言うのが課題かな。バリウムを飲んだ後は機械に乗って、グルグルまわされながらカメラで胃を撮影!全て耐えました(>_<)アタシ、偉い!よく頑張った!自分で自分を褒めちゃった。まぁ後は結果が気になるところだけどね(ノ_・。)多少はよくなってるといいなー

| ブログ | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/574-8bb30bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

