:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ぼくのなつやすみ

ぼくのなつやすみを、世間一般で言う夏休みの期間に
毎日一日ずつプレイをして、私も夏休みを満喫する!
という企画を、7月の末に立てました。

今は9月なんだけど、結果から言うと
私の夏休みはお盆で止まっております。
8月12日くらいで。

なので、今私のなつやすみは8月51日です。

( ゚д゚)

**************

置いておいてと…。

もうすぐバイオハザード6が発売になりますねー!
皆さんもう予約されましたか??
体験版ダウンロードしてプレイしてない私に
死角はありすぎました。
このままでは特典がもらえないっ!
どこで予約しても、マップの特典だけなのかなぁー???
レオンフィギュアとかついてくる場所とかないのかなーww
断然、マップDLCよりそっち選ぶのになー!

ORCもちゃんとクリア出来たし(トロフィー集まってないけどー)
とりあえずストーリーは終わりました。
オペラクのレオンはなんとなく違和感がある…w
あとクレアもなんか違和感が…w

一番好きな二人は、ディジェネレーションかなww
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

