:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバーページを作成しました!

先日、このホームページ上部の「WORKS」から、現在販売している作品一覧のページに行く事ができるようにしました。

そして、本日新たに!

上部「MEMBER」をクリックすると、現在のメンバーの情報を見たりサンプルボイスを聴いたりできるメンバーページを開通させました!

過去作品のジャケットイラストからそれぞれが演じた役を切り取ってイメージ画像として使用してみたり、誰がどんな役を演じているのかイメージしやすいページを目指して作成しました。

普段、このブログでこんな日記を書いているあの人はどんな役をやっているんだろう?

そんなあなたの知識欲を満たすかもしれないメンバー紹介ページ、お時間のある方は是非ご覧ください!
スポンサーサイト

| 更新情報 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですね!やっぱりこういうコーナーはないとね!

| 日向 | 2012/09/17 22:51 | URL |

サンプルボイスだー!こうやって聞き比べてみるといろんな役をやってるんだなあ、と思います。特にムッキーさんの演技がいい感じだと思いました。

| 茜 | 2012/09/18 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/569-161669a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

