:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4次聖杯戦争展に行ってきました!

皆さんこんにちわ!

お久しぶりの懺悔でございます!

さて本日より名古屋丸栄で始まりました

Fate/ZERO第4次聖杯戦争展にさっそく行って参りました!

写真はいっぱい録りましたがネタバレになるので載せません!!!

初日で平日な事もあって人は少なくゆっくりと展示物を観ることが出来ました♪

サーヴァントの等身大のパネルとかあって皆でかっ(@ ̄□ ̄@;)!!

とか思ったり、

実物大の宝具もうちにも1つ欲しいわーとか思ったりと

Fate好きには堪らない内容になっていました!

何よりも人が自分のペースで動けるのが一番良かったね!!!

仕事を半休したかいがありました!

皆さんも是非行ってみてください!

めがっさお薦めです!

スポンサーサイト

| 懺悔 桜 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~、俺も行きたいが…どうだろう?無理かしらん?(泣)

| 日向 | 2012/08/30 23:33 | URL |

行ってきましたよ!衣装とか作ってあって「おお!」と思いました。

| 茜 | 2012/09/05 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/568-08a0821f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

