:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックライブin名古屋 サマースペシャル2012

※イベントは無事終了しました!参加された皆様お疲れ様でした!
  お買い上げして下さいました皆様、ありがとうございました!



8月26日(日曜日)にポートメッセ名古屋で開催される

コミックライブin名古屋 サマースペシャル2012に参加します!

スペースナンバーはG52です。


今回は5ヶ月ぶりの新作が出ますよ!

気になる作品情報はこちら!




魔王から世界を救った勇者と妖精、そして魔王の配下が現代日本に転生!?
腐った妄想に頭を悩ます青年達を描いたタイトル作「再戦の時間だ、勇者よ!」はちょっぴりBL風味。
「君は私、君は僕」では魂が入れ替わってしまった二人の男女が幸せな未来を掴むために奔走し、
中年ロックスターが自分の人生を振り返る「今の道を選ばなかった自分へ」で締めくくる。
人生について考えたり考えなかったりしている作品集!


yusha.jpg


「再戦の時間だ、勇者よ!」

価格は500円です。




この他、「女神偽文禄ペルソナ」「アクセスエラー」などの既刊も携えて参戦します。

皆さまのご来場、お待ちしています!!
スポンサーサイト

| イベント情報 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当日はありがとうございましたv-22新作もゲットできて幸せですv-7
まだゆっくり聴けてないんですが、休みの空いた時間にゆっくり聴きたいと思います。コスモの皆さんお疲れさまです!

| 茜 | 2012/09/01 14:48 | URL |

ごめんなさい、絵文字の顔があかんべに…。
にこにこの顔にしたかったんですがすいません、間違えてしまいました。気をつけますね。

| 茜 | 2012/09/05 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/566-0e05893d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

