:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の福袋

こんばんは、本山です。今年初めの服の福袋はインターネットで購入しました。結構気に入ったので他のは?と思い名古屋へ行った時購入したのですが間違えて同じものを購入してしまいました。バッグを開けていると・・・中身が全部同じだ~少しは違うと思ったのですが入っていた洋服の数も同じだったのでどうしようか考えています。さすがにこれを地元で着たらびっくりされるので着ませんがちょっとコーディネイトしづらいです。福袋を買ったのでしばらく節約生活になりそうです。
スポンサーサイト

| ブログ | 23:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もお正月福袋買いましたよ~ネットで。あんまり普段買えないブランドのとかお試しで買ってみると楽しいですよねv-237夏物もあるのは初めて知りました!ベーシックな物は福袋で買って個性的なのは単品で買うとかすると幅が広がるかな~?でも時々これどこで着るの?ってびっくりするようなデザインのやつとか入ってるよねv-11

| 茜 | 2012/08/08 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/561-075022bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

