:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪引きのテンションで…

季節の変わり目でしょうか。
ウィルスさんから熱烈なラブコールを受けてしまいました。
俺のことはもう放っておいてくれよ…(遠い目)

こんにちは。
あなたの心のマンドラゴラ、植月建巳です。
無理矢理でもテンション上げてかないとまた寝落ちしてしまいそうなので。
え、いつもと変わらない?なんということでしょう!!
風邪なのか花粉なのか、喉が痛くて声を出すのも辛い……
外に出るのも億劫な状態なのですが、それでも人間腹は減る。

てなわけで、冷蔵庫の中にあったもので適当に作ってみました。
本当は面倒臭いんですが、何にも無いんだもん。ショウガナイ…

CA3I0036_convert_20120513165940_20120513181005.jpg

はい、カレーです。なんの捻りも無い野菜カレー。
材料は超シンプル。
メッタメタにみじん切りにした、たまねぎ・ニンジン・ピーマンをそれぞれ一つずつ。
それと冷蔵庫にあった、ごぼうの煮付け(!?)

それぞれまとめて鍋の中にぶっこんで、1時間ほど煮込みます。
充分すぎるほど火が通ったら、ルゥを投・下☆

コポコポ泡が弾けるのを眺めていると、魔女になった気になりますな。
こう大鍋を木の大へらでゆっくりかき混ぜながら「イ~ッヒヒヒヒ…」って感じ。
面白そう。やってみよう。さんはい。

Ⅰ~HIHIHIHIHI――☆

…あれ、焦げ臭い。鍋の底の方焦げてないか?

ハイ完成。
大丈夫。少々底の方が焦げた以外は普通のカレーだ。きっと美味しい。美味しいはず。うん美味しいと決めた。
まずは弟に毒見…もとい味見をさせてから食したいと思います(外道)
それでは皆様またお逢いできる日を楽しみに~♪

――と、死亡フラグはこの辺りで良いですかな?
いや、普通に美味しかったですよ?さすが私☆
ただ、風邪のときに作る料理ではないですね。
少々重いや。いや失敗失敗☆

| みのり | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/553-df86df0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

