:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました、スパコミへ!!

本山です、ゴールデンウイークも終わりとなりますが皆様どこへお出かけでしたか?それとも仕事?本山は前半仕事5月はスパコミに行ってきました~と言っても夜行バスでの旅行でしたので帰ってから体力を取り戻すのに丸1日かかりました。同僚は私が休みの希望が長い事でどこへ行くのかと検索しましたが内緒にしています。4日の内2日は体力を取り戻す為の休みの希望なので半分以上家にいたという結果になるんだけどな~5月4日東京の友人と新宿駅で待ち合わせいざ出陣!ありがたい事に開会までの時間傘なしで過ごすことができ本当にラッキーでした。普段行かないスペースに立ち寄ったり企業ブースに行ったりとまんべんなく見てきました。おかげで色々な収穫がありました。一つ目、以前購入したアクセサリーが気に入っていたのですがスペース名をド忘れしうろうろしました。黒い布を張っている事はわかっていたのでそれを目指すとみごとビンゴ!ゴールデンウイーク用に作ったというサービスのかわいいペンダントを購入しました。二つ目は友人の目指す同人ゲームへ向かう途中木箱の宝箱がありました。本当某ゲームのような宝箱でつい購入、三つめは以前気に入って購入したイラスト集や葉書を販売しているスペースにこれまた偶然発見し描いている方に今回購入したイラストにサインをして頂きました。という訳で色々購入した結果残金はほとんどなし。スパコミ用財布と食事や交通費などの旅行費の財布を別々にしていたのでよかったです。次は夏コミに向けて貯金するぞ~
スポンサーサイト

| ブログ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/551-53cf440e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

