:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むにゃむにゃ・・・ by-mai

あんだけ、日記みんなで書けるように!とせがまれていたけどやっぱりあまり書く人がいないんだよねーこれが現実だよおーあーるぜっとと思ってるMAIですこんばんわ!

さて、明日は給料日♪
でも1日で全部ふっとびそうですw同人誌刷るのが一番痛いな・・。
どうやって1ヶ月すごそうか・・(汗)
誰かにおごってもらおう。名駅で。
誰かエサを与えてくれる人を激しく募集します!!!
って、いっても名駅まで出てくる人っていないんだよね・・・orz

ふむー。夏コミまで@20日ですがががが。
明日には表紙を入稿シテキマス。本文は8月頭までです。
相変わらずエロが描けないんですが、今回がんばって1枚だけ
描いてみた・・・ってこれはエロなのか?
ていうか。エロエロと日記で発言するなバカって感じどぇす。うむ。

| 県立大学の劣等性 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…そういうものなんよ、現実ってキビシーですわ。皆も日記を書いてね!でも日記を書きたくても、なぜか書きこみ出来ない人間もいるのだが…あ!奴ら『人間』じゃないから、書き込みを禁止されているのか!わかったぞ、キバヤシ!………キバヤシ?
………
……

キバヤシが死んでる!?
なんだってぇっ!!
『次回MMR!さらばキバヤシ!当方腐敗、暁に死す!』

与太話はさておき、頑張ってるなMAIちゃんは。名駅には行けんが、今度会ったら飯をおごってあげよう。頑張り屋さんには、メロメロに甘いボクちゃんなのさ。頑張らない屑には鬼のようにキビシーが。

| 日向 | 2006/07/25 02:40 | URL |

日記を書きたくてもかけない懺悔です。
・・・一応人間ですよ(一応?)
名駅かぁ~・・・仕事先なんだけどねOTL
まぁ、一食位は奢ってあげようv
ですが、俺も今月はスーツを買い換えなきゃいけないのであまり高い物は奢れないからねぇ~

| 懺悔 | 2006/07/25 22:41 | URL |

エロはもういっそのこと女の子メインでどーんと描いて男はぶった切る(おい)
そんなこと言ってたら駄目か…頑張ってるなあMAIちゃん。

| 明星 | 2006/07/25 23:06 | URL |

断兄>
キバヤシ!!!こ、こんなところで・・・・葬られるとは!!!
当方は、腐敗でござる!
うおー!飯♪飯♪
って、断兄はよく人におごってあげてるから、財布が心配です。
エヴァグッズも買わないといけないし・・・!

懺悔君>
日記かけないことないんだって!!!!くそぉPC画面みれたら
速攻解決できるのにな・・・・!
XPだっけ?メッセでリモートアシスタンスできるけど!
そして日記が書けるようになったら、1食といわず
10食くらいおごってくれ!!!

茜ちん>
そうだよねー、やっぱり女の子メインが萌えるよね!!!
男の裸体なんて、描いてても気分が沈んでくるよ!!w
収録日前までは更に更にがんがるよ!!

| MAI | 2006/07/27 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/55-ca7b00d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

