:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都いってきたー

京都に行ってきました(^▽^*)ノ
いつも時間が無いので、ゆっくりできないですけど、たまの休みと
いうことで、奮発して4日間ほど!
(職場に穴あけ多分、これからしんどいけどね・・・・orz)

京都らしい旅館とか民宿とかに泊まりたかったけど、値段と交通の便を
考えて、ホテルにしました。
部屋が全体的に赤⇒ピンク系でとっても可愛かった(*’ω`*)キュンキュン
1_20120330031647.jpg
最上階にはスパもあったんだけど、今回は利用しませんでした。
次回行く機会があったら、利用したいなー★

コスプレもしてきたよー。
昨年の10月にやったきりの、ボカロでねー★
IMITATIONBLACKより、レンレンでしゅ。油ギッシュなレンレンを
お届け致します(笑)
2_20120330031700.jpg
やっぱり、女装より男装だなー。もっとイケレンになれるように
顔の肉をそぎ落とす努力をしよう。(口だけならなんとでも言えますキリッ)

ボカロやるなら楽器も必要だよねーってことで、ギターも買いました。
お安いやつをね♪
演奏もできるけど、家に置いておいても、コスプレの道具にしかならない。
ごめんよギー太。


次はどこに行こうかなー。
今年の海外旅行が楽しみだ(^∀^*)
エジプトあたりとか、いい加減入れて欲しいよ!

スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

