:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小牧いってきたにょ by-mai

060723-01.jpg


今日は小牧駅前にてお祭りがありました。今日っていっても22日,23日
のお祭りだったわけで、目的のコスプレDAYは23日のみだったので参加を♪

出発したのは1時半くらいですっげー近くてすぐに着きました。ただ、駐車場どこにしようか迷ってたけどね♪
なんか、お祭りの関係で車が出れない時間帯とかあるらしくて
慎重に慎重を重ねて、駐車場選びましたよ(笑)

会場入りしてチャチャっと着替えて、外の庭園に向かいました。
よーっし!!!雨も降ってないし、じゃんじゃんとるぞおー!!!


「ん?バッテリー・・・が・・?」


そこには、充電されてないデジカメが。

怒りました。ええ、むっつり鬼のような形相で怒りました。
コスプレやってる人間で、写真に思い出を残せないなんて、どんだけ
つらいことかっ!!!!!!次回からは本当に本当に注意してほしい
って思いました!!!
まぁ、カメラを頼りっきりな私もいけないんですけどね!!
うわーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てことで、庭園でのMAIの写真はありません。
もしかしたら小牧のサイトで晒されるかもしれないだけです。

さて、気を取り直して会場(駅の建物内)に戻ったら唯我独尊なステキな
おばちゃまが

「ねぇ、貴方達。コスプレコンテント出ない?」
(というか、むしろ出ろ!みたいな光線が・・・・・)

流されるまま、出場用紙に記入している私が怖い・・・・。
とりあえず出場枠が少なそうなんで盛り上げることくらい出来るかな?
ってことで登録しました。パフォーマンスなんて全然考えてませんよ。うん。

ま、また外でぶらりとするかーって、階段の上の方でしゃべってたら

私のお尻を撫でる手がっ!!!!!
カ、カイル!!!!マイミクストーカー(ぇ、定着なの?w)の
カイルが後ろに立ってました♪もちろん、noriやんと一緒に★
家が三重よりだというのに、わざわざ我らの晒され具合を確かめに
きてくれたようです(笑) でも、本当に来てくれてうれしかった~!!
うちら二人だけじゃ、本当にテンパリまくってたからなー!にゃはは★

その後、おいしいたこ焼き屋さんがあるよ~ってことで、noriやんに
付いてまわって、たこ焼きをおごってもらいました★
イトーヨーカドーの中で食しました。

えぇ、コスプレのままで★

ちゃんと許可とってあるので、大丈夫ですよー!!!!
スタッフさんに「ヨーカードーの中も大丈夫みたいです」
って言われてましたので!

ヨーカードーの一階のフードコートでたこ焼きを広げる4人。
1人は犬夜叉、1人はカカシ、2人はノンコスプレイヤー。
とても不思議な組み合わせに見えたでしょう(笑)


060723-02.jpg

さてはて、時間になりコスプレコンテストのお時間です。
総勢11組の出場者。

最初の数組は、小牧からの有志っぽい団体さんで、オペラ座の怪人とか
アフラックのコスプレとか、かわいかったです★
ピンで出場される方も多くて、歌を歌ってらっしゃいました。
みんな本当にうまい@@; すごいなーって思いました。
あんな人に囲まれて、どうどうと歌うなんて・・・っ!!!!!
度胸、見習わないといけませんね。

ってことで、10組目の我ら「こんなんでごめんなさい。」チームの出場です。
パフォーマンスないんで、インタビューだけ受けてくるという
なんともヘタレなことしてきました。申し訳ない・・・
だけど面白かった★流れで無理やり相方にバク転させました。
GJ!!!

イベントは始終、子供達と握手したり頭撫でたり一緒に写真とったり
殴られたり(相方)殴られたり(相方)殴られたり(相方)
泣かれたり(MAI)泣かれたり(MAI)泣かれたり(MAI)
しながら、過ぎました。

本当、楽しかったー!カメラはとっても残念だったけど
小牧のお祭りの雰囲気が良かった^^
あれだけの人だったのに、絡まれなかったし、いい人ばっかりだったり★

今度からもっとこういうの増えるといいなって思いました。
でも、お祭りを楽しむのも重要だと思うので、コスプレばっかりに
偏ってもダメだと思いますけどねー・・・!

カイルとnoriやん、またお祭りいきましょ★
お疲れさまでしたー!!!!
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい…萌え

| 明星 | 2006/07/25 23:10 | URL |

萌えなくていいよ!!!
そして茜ちんにも色々着せたいけど
「女の子のコスさせないとイカン!」って
兄ぃがいいそうだから、どうしよう!w

| MAI | 2006/07/27 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/54-152fb2e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

