:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くおーまたやってしまった@@;

何かこうかなーって迷っていたら12月になってしまったMAIです。
こんにちは!

もう12月なんですね…。
年初にたてた、今年の目標半分すらクリアできていない気がします。

でも、新しく始めた事がいっぱいあったので、充実はしていました(`ω´)キリッ

月毎に振り返ってみると、なーーーーーーーーーーーーーーーんにもしてない
月とかもあるんだけど、主に仕事が忙しかったwwwww

そして、来年も忙しいであろう ▽`)b ガンバル

*****

ハムスターが大好きなんだけど、うちの子最近、滑車で回らなくなって
しまったの。どうしてかしら??
水ばっかりいっぱい飲んで、餌もガツガツほうばってそして寝床へ。

くっちゃ寝くっちゃ寝してたらダメーー!
まだお正月前だぞーー!!

| 県立大学の劣等性 | 14:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見た目じゃ分からないけどハムスターも結構年なんだよw

「MAIはん…言いたかなけどワイも年や。もう滑車でヤイノヤイノゆうとる場合じゃないんや。もう飯食うたら寝るで。MAIはんも夜更かしはアカンで、ホナお休み」

…という感じなんじゃ?w大事にしてやったね!

| 日向 | 2011/12/06 23:14 | URL |

なんで、関西弁なんだろうという疑問は置いておいて…。

一応女子です!w

| MAI | 2011/12/08 20:11 | URL |

く、女性に恥をかかすとは…!

なんと!
それは失礼しました、彼女にも俺が謝っていたと伝えておいてくださいw

| 日向 | 2011/12/09 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/515-6f0df874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

