:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「ギャルバサラ」の初日舞台挨拶に行ってきました

皆さんお久しぶりです!

懺悔 櫻です!!!

えー、先日映画「ギャルバサラ」の初日舞台挨拶に行ってきました。

映画の内容はと言うと

名古屋に住む女子高生のあさみとその友達たちは、ひょんなことから戦国時代にタイムスリップ。戦国時代の騒乱に巻き込まれた彼女たちは無事に現代に戻ることが出来るのか?

とまあこんな内容だったのですが、予告を見てるだけでは面白そうなので観に行こうと思っていたところに初日舞台挨拶の告知があったのでどうせなら…と思っていったんですよ

当然舞台挨拶のなので出演者が来るわけなんですが来たのはSKE48のメンバーが2名!

…あれ?主演と監督は???

まぁ、行くと大体はこの2名はいるんですけどいないぞ???

まぁいいかと思い観ていると案の定のプレゼントコーナーがありました。

商品は映画の原作本にSKE48の2人のサインが入った物だったのですが、お隣に座っていた男性2名がそのファンだったんでしょうね?

もちろん周りにも一杯いましたが

チケットの整理番号を半券を2人がクジで引く形式だったんですが当たった人が彼女たちに景品をもらう時に周りの人たちは拍手なりしますよね?

…あれ、拍手がまばらだぞ??

一人目が方が景品をもらっている時に拍手をしてる人間が異様に少なかったんです。

その後2人目がもらっている時に自分が拍手したら

…あれ?拍手してるの俺だけ???

少し経ったら何人か拍手してたんですがやっぱりまばらだったんですよ!

そして舞台挨拶が終了し去っていくSKE48の2人。

それに続いて帰っていくSKEファン!

ん?ちょっと待て!今から映画始まるんですけど???

何か意味の分からない人たちが一杯の舞台挨拶でした。

周りに座っていた人たちが

「拍手する人すkじゅなかったな?」

「あれじゃない?嫉妬じゃない?」

…あ?そういえば隣のSKEファン一切拍手してなかった!!!

SKEファンの心の狭さを痛感した舞台挨拶でした。

でも全員がこんな連中ばかりじゃないと思うけど、知らない人間が見るとそう思っちゃうからモラルの低いことやるのは良くないんだけどね。ホントのファンならそこも考えないといけないよ!

映画の感想はと言いますと

…うん、1回見れば十分だな!!!

が素直な感想です。

あんまり書くとネタバレしちゃうからね

バサラ
スポンサーサイト

| 懺悔 桜 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあらwどつかれさんです^^

| uraoni | 2011/12/03 14:19 | URL |

何事も真のファンと上辺だけのがいるよね。
それは時が暴いてくれる…なんつってw

| 日向 | 2011/12/06 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/514-2e9992f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

