:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミいくよ~ by-mai

今年の夏コミは、8月11日~13日!!!!!
私は、13日だけサークル参加なので、行ってきますよ~!

ヲタクのために、夏コミ用のツアーが組んであり
【コミックバスツアー】っていうヲタクのためのツアーです!
http://www.mwt.co.jp/comic/comicbus/comike/chukyo.htm#3daysokko

4日間プランでダラーンとしてきますわ☆
金曜の夜に夜行バスで出立し、土曜日はビックサイト前で降ろされるけどそのまま東京にくりだして、遊んで、夜は東京の方々とオフ会♪
翌朝ホテルからビックサイト直行便があるので日曜日は、コミケ参加!コミケ終了後は、池袋らへんで適当に時間つぶして、その夜東京を出立ですなー!!

しめて18,900円なり!
ホテル泊まらないで三日間コースなら9,800円でいけるんだけどねー・・・まぁ、土曜日にはっちゃけてこよっと♪

今回は、音系のスペースで参加するわけではないので、他のドラマCDサークルさんとか回れないけど、M3に楽しみとっておこっと☆

さて・・・今週末は小牧でお祭り・・。
お祭りなのに、コスプレしていいってどういう考えしてるんだ小牧!!
ってことで、犬夜叉で祭りしてきます(笑)
神輿とか担いでいいかな~・・・・
ってか雨ふらんでくれーー!!!!!!!

| 県立大学の劣等性 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/51-da01bf56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

