:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3-2011秋(終了しました!)

※イベントは無事終了しました!参加された皆様お疲れ様でした!
お買い上げして下さいました皆様、ありがとうございました!


M3-2011秋に参加決定しました!

2011年10月30日(日)東京流通センター(TRC)
スペース番号 【第二展示場 2階 K 14a】

ペルソナ日記用小ペルソナvol2日記用小ワルマホ日記用小
≪販売予定作品≫ 
『女神偽文録ペルソナvol.2』
『女神偽文録ペルソナvol.1』
『悪い魔法使いとの付き合い方』
『雪凪』
『ジ・イクサー』
『アンボディガード』

2年連続で参加させて頂ける事になりました☆
新作3本引っさげて参りますので、M3にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

では、また東京でお会いしましょう♪
スポンサーサイト

| イベント情報 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/507-f5fd912f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

