:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日コスプレイベント by-mai

本日は、名古屋鶴舞にてコスプレイベント「撮影屋~第三回~」
が開催されました!3月からずーーーーっと待ち遠しかった
イベントなので、無事に参加できてよかったです♪♪
あいにくの大雨の中のスタートでしたが・・・!!!

朝は10時半に出発し、会場近くに着いたのが11時40分。

集合が11時半だったんだけど
「いや・・・大雨でさー・・・ねー・・・怖いし・・・」
ともかく会社近くのパーキングに入れて出陣でした!!!

すでにメンバーはほとんど集まってて、10人で割引入場!
更衣室広い!!綺麗!!!!うわー!!うわーー!!!!
まったり、女の子4人で着替えました♪

fate.jpg

一番初めはFateセイバーに着替えてFateサーヴァント
合わせを★金ギルとランサーと写真を撮りました~!!
うーん金ギル死にそう♪こりゃ夏コミ乗り切れないな・・・orz
実際熱中症っぽくなっちゃったしね・・恐ろしいコスだよ、
本当金ギルは!ランサーは毎度ながらに決まってましたねん★
ハァハァしながら撮影してました!!

eva.jpg

1時間半くらいでエヴァのアスカにチェンジ。レンガ壁があるっ
て聞いてたので、撮影できてよかったなり♪


ray.jpg

最後はかねてからの約束だった、魔法騎士レイアース合わせ!
念願かなってって感じで、合わせができて本当によかった!!
またデンパとか外ロケしたいね★今度は、エメ様とザガートと
クレフ・・・も・・・(欲しいっ!!!ジー・・・)
これまたはっちゃけ写真ばっかりとって面白かった~!!
やっぱりネタ写真って、撮影しておくと後々楽しいことが
起こるからいいのよね~うふふふふ(ー`)

イベントの撮影スペース自体も結構ひろかったし、STAFF
さんもいい方ばかりで、本当に楽しかった~★
心残りは、金屏風の前で撮影できなかったことだけだ!!(笑)


アフターは、一緒に入った10人で大須の中華飯店へー!!!
もっさりめっさりガッツキました!!!うまー!!!!
なんか1200円のご飯うまーーー!!!!!スープうまー!!
隣通しのテーブルだったんだけど、こっちが4人の向こうが
6人になって、こっちのテーブルにTRPG好きな2名が座って
いたので、TRPG話に華が咲く!!TRPGは今度オフでや
ろうねーってことになったので、夏コミ終わったくらいにでも
やるかな~って計画中ですね!断兄GMくらいのクオリティを
望む!!!(果たしてっ!!!?)

でもその前に、名古屋Fateコスプレイヤー陣による
旅行(今回はキャンプにおちつきそう)があるかもしれないけど!
前回の旅行は京都やったからねー。
今度はキャンプかー・・・怖いね。めっさ怖い。トイレが怖い。
まぁ、後日談や!

コスモでは旅行企画ないんかなー?
前回は、懺悔君の企画だったよね?
その前がキャンプでその前が京都でその前が下呂・・か?
順番覚えてないや・・・orz


ご飯後は、9人でラウンド1へカラオケに。
「ヘミソフィア」「嵐の中で輝いて」「ゴーストスイーパー」の
3曲を歌いましたー。
うーん・・・某企画があがっているので秋までにどうにかして
歌唱力UPと体力づくりと音域UPを目指して特訓しないと!
がんばれ私!!!!



そして、今一番やらないといけないことは



目の前の原稿なんであーる!!!!!!ビバ修羅場!!!!
バカえる!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/49-c2befa55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

