:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ 同人AKB48 !?? by-mai

ぇー、御歳23歳のMAIでございますが、
とうとう脳内まで腐り果てたのか

アイドルグループの一員になった模様です。

ああっ、「どの面さげてっ!!」とか言って石投げないで下さい、懺悔君。
ああっ、円楽師匠に頼まれてもないのに、座布団全部もって行かないで下さい、断兄。
ああっ、「おまえには萌え要素なんぞ1ミクロンもない!」とか言って簀巻きにしないでください、裏鬼さん。


目指せ名古屋のAKB48らしいんですけど、私以外の子はきっとかわいいし歌もうまい。
制服着て、歌って踊ってPV作ってDVDにするみたいです。

ぇ・・・・私、
ヘッドフォンして歌の収録出来ないやつですよ?
高音域でないやつですよ?体力ないから踊れませんよ!それでアイドル?
はんっ!笑わせるなって足蹴にされそうですが・・・・



面白そうだからやりたいじゃん!!!!w


ゲテモ・・イロモノ路線で攻めようと思うの(うふ)
己の不甲斐なさを確かめる絶好のチャンスでしょう・・・あっはっは~!

| 県立大学の劣等性 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ~ん、どの面下げてアイドルだってぇ~(怒)
と、リクエストがあったので書くだけ書いておきます(笑)

| 懺悔 | 2006/07/15 21:30 | URL |

リクエストに答えてくれてありがとー!!
ってことでここでサンドバックになるか
コンクリート詰めか選んでいいよ(ニッコリ)

| MAI | 2006/07/18 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/48-7e6d8240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

