:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

myダイス追加とルールブック by-mai

今日は、会社の上司と先輩後輩とやばとん本店へご飯を食べにいきました~!
とりあえず食いすぎて腹が痛いです・・・・・っ!!!
そして私は、カリカリっとあげられたとんかつが好きなんです!!


さて、どうせ都会(都会!?)に出るならってことで、久屋大通まで足を運び、イエローサブマリンに行ってきました。
えぇ。TRPGのルールブック探しに(笑)
ソードワールドのベーシックってやつが出たらしくて、オンラインセッションするためにも、それが必要でそれ探すためにっ!!
しかし売り切れ・・・orz
おいぃ!!!名古屋で一番の品揃えじゃないのか!!!???
と、やつあたりしてみたりしました!!!えへ★
とりあえず、10面体ダイスをゲッツ!(全部赤で揃えたるぜ!)
06-07-13_22-52.jpg



とまぁ、それが夕食前の話。
夕食後に、金山まで消化がてら徒歩で帰ろうとしてテクテク歩いていたところ
三洋堂前を通るではありませんか!!!!ここも、かなりの品揃えと聞いた!!!
テクテク歩く列をスルリと抜け出し店内に駆け込む私!!!

すいません、TRPG関係ってどこですか!!?

えぇ、はっきりと大声で店内に響くように叫びました。
アルコールが入ってる人間って怖いね・・・・・orz

3階ってことで3階まで駆け上り、そこでまた店員さんに

ソードワールドベーシックってありますか?

と尋ね(←自分で探すのがメンドイのですぐ人に聞く)文庫版のヤツを
無事にゲットしました♪やったぁ~♪♪06-07-13_22-49.jpg



夏コミ原稿終わるまで封印だけど、チラチラ読んでみよっとw
そして、断兄マスターじゃないとイヤだけど、オンラインでもTRPGやってみよーともくろみ中だったりします。
あぁ、いいGM様に出会えますように!!!!!
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほうほう、ソードワールドかぁ~・・・、一番バランスが良いって言われてるTRPGだね♪
TRPGの本は断兄曰く大須の三洋堂が一番良いって言ってたから正解だね♪

| 懺悔 | 2006/07/15 21:28 | URL |

ほみほみ!一番バランスが良いのね・・・
今度、異能使いとかアリアンロッドとかアルシャードをやってみます(ー`)b
やっぱり三洋堂かあああ!!!!

| MAI | 2006/07/18 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/47-bb7e7b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

