:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年ぶりの

今日はですね、5年ぶりにアスカのプラグスーツのコスプレしてきました。

職場で

職場といっても、木曽川店舗のイベントだったので、ホームではないのですけど★
雨にもかかわらず、お客様はかなり来店されていて、イベント的にも盛り上がった
のではないかな?
まぁ、ゲストのレースクイーンさんがコスプレされてたので、そちらのおっかけの方が
多かったと思いますが♪♪

5年前かぁ…。まだよく着れたな、衣装。
でも、今回でこの衣装は着収めになると思います。
エナメル材質なんだけど、ボロボロになってしまって、次はもう着れない!(・ω・`)
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

5年前の服なら俺だって!

副指令「5年ぶりだな…」
指令「…ああ、コスプレだ」

って奴だねwひと段落ついたら画像を俺のところに送るように!

| 日向 | 2011/04/28 09:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

