:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桐生様・ハムスター様大暴れ by-mai

我が家のハムスターちゃんが大暴れしています。
何故かというとこの暑さでちょっといかれてしまったようです(軽く言うな)

もう、トイレの砂なんか後ろ足で、カッカッカッカッって全部出しちゃって、ゲージの周りが、砂だらけに。。。。(ひぃ)
掃除するのダレだと思ってるんじゃー!!!!
このっ・・・



かわいいやつめっ!ハァハァ


それにしても、まだまだこれから夏なのに、こんなんで乗り切れるのかしら、クマ美ちゃん・・・。
ゲージの場所移動しないといけないなぁ・・やっぱり洗面所かなぁ。
うーむ・・・。



桐生様大暴れは、遊ちゃんへの私信(笑)

あのあと、断兄から小説をお借りして読んだのです。
桐生様大暴れでした。肉体美がもう・・・っ!!!!!!
はぁ・・・(ウットリ)あの表現はエロすぎると思うよ。
断兄に確認したところ、一番力を入れて書いたシーンだそうなw
どんなシーンかはお楽しみ♪早く読ませてもらってね♪

それにしても桐生先輩はすごいな・・・。
加代子・・・気を・・つけろよ?(色々と)
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今PCでネットできなくなっちゃったので携帯からの書き込みです!
上手く出来るといいんだけど…


何に気をつければいいんですか、エル姉さ~ん!
うは~、気になるよ~!!
早く読ませてもらいた~い!!
でもしばらく我慢しなきゃ…(泣)

筋肉マッチョ万・歳!!!(2次元限定/笑)

| 紫門 | 2006/07/10 07:48 | URL |

小説のほうはMAIちゃんに読んでもらったときは筋肉美の話だったけど、今は陣内・春日部のAF講座!って感じになってきた。ヲタクって奴は俺設定を語るのが大好きだから俺も気をつけないとな…うむうむ。

| 日向 | 2006/07/11 01:01 | URL |

遊ちゃん>
あわら、家PC使えなくなったかぁ;;
携帯でネット見ようなんて、めんどくさすぎて考えたこともない!(って言い切ると嘘だな・・・)

気をつけることは色々あるよ!
かわいぃキャラクターもののタッパーに例の物体を入れたり・・ねぇ・・うん・・・。
手をつないでもらうときも怖いね。
握りつぶされないように!!!
素敵な裸(?)でした・・ご馳走さま!

断兄>
筋肉美!筋肉美!
ぬぉ!陣内さんと春日部君ががんばってるんだねー!!!ウキウキ♪
ヲタクの俺設定は、語る人によって好き嫌いがあると思うので、断兄なら大丈夫ダヨw(キット

| MAI | 2006/07/12 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/44-e0f392e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

