:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宇宙紹介

○メンバーは2008年9月現在、男性声優5名、女性声優5名、エンジニア1名
で運営を行っています。このメンバーで七転八倒しながら製作を続けておりますw
○有志の集まりの常で、メンバーも当初とは大分様変わりしましたが、志は今も
変わっていません。『より良い物を皆さんのもとへ』、私たちはプロではありませんが
出来うる限りの力で作品を作っております。長編も、短編も、シリアスも、ギャグも
それぞれ力一杯頑張って、そして楽しんで製作しています。その上で、もし作品を 聞いた
皆さんのハートに少しでも何か残ったら、これ以上嬉しいことはありません。


○自分がこのサークルに参加して早7年目になりました。 そして、まさか自分が
このサークルの代表をする日が来ようとは思ってもいませんでした。
この7年の間に学生からフリーターへ、今は一回の社会の歯車の一員として
頑張っております。 大宇宙メンバーも様々な経験を積み、より良い作品を
作れるよう日々精進しております。 しかしこうした活動がいまだ続いているのは、
ひとえに支えてくれる皆さんのお陰です。 作品を買ってくださった皆さん、
収録を行っている施設の皆さん、このサークルを 去った 後も支えてくれる仲間たち…
こうした皆さんの力添えがなければ、 今日のこの日を 迎えることは
出来なかったでしょう。本当にありがとうございます! 今年は遂に、大台の10年目に
突入しました。そのためにも今年も例年通りシャカリキに突っ走って 行きます!
皆様、今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します。

2009年9月1日 懺悔 櫻 拝


○私が大宇宙に初めて顔を出したのはまだうら若き10代の頃でした。
当時「私、お酒なんて飲めません!!」と真面目に突っぱねてたお嬢ちゃんは
(未成年だから当たり前なんですけどね)
打ち上げのたびに「酒だ~!!酒飲ませろ~!!」
…酒を好んで嗜むおねーさんにとなりましたw
およそ10年。時の流れは無常です。
そして変わった事と言えば、私―紫門遊がなんと代表を任される事となりました。

それぞれの生活環境も変わり、去る人あり来る人あり、
…この10年で色々変わった事も多いです。
それでも、これまで通り自分達の出来る限りの良い作品を目指して、
楽しんでいきたいと思います!どうぞ皆様、よろしくお願い致します!!
今年は活発に動きたいと思っております。イベントでお会いしましょう!

2011年 紫門遊
スポンサーサイト

| ABOUT | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

