:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【暗闇深層】MAI【否定思考】 by-mai

暗い気持ちの人は、さらに気が滅入るかもしれないので読むべからず。
てか日記じゃないな・・・。


悲しい思いをするのなら いっそ心が無くてもいいと思ってしまう。
でも うれしい 楽しい思いを感じれるのは人間だけで 人間にはその心がある。

私ってなんだろう? 私って? 私の持ち味って? こういう人間がいたっていいじゃない。 変わらなきゃいけない? このままじゃいけない? 疲れる 疲れた 疲れたくない。

私は人間だから 何かを選択したり 何かを切り捨てたり 場面場面で必要になるその「心」をもっていることを 喜ばなくてはいけないんだろうけど 感じ方が普通じゃないから 酷く疲れる。
それは人間の殻を被っている限り 一生つきまとうものだから 仕方が無いんだけど なんでだろう。 悲しくなくても 苦しくなくても 息がつまったり 涙が出たりするよ?

そんなんなら 静かな海の底の 貝にでもなりたいな。

スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天才だって悩んでいる。
いろんなところで頂点に立ってるトップの人だって同じです。
maiちゃんは役者としても人間としてもずっと成長してる気がする。誰にも向き不向きあるから得意なことを…って思うけどmaiちゃんは何でもこなせる人だと思う。しかもプロ並み。それが持ち味だと私は思う。その中でも特にしたいこと集中すればかなりすごい力だと思う。(占いのようだ)でも誰にでも難しいとは思う。…ああ、まとまらないけどとにかく。

必ず願いは叶う!(気合)

| 茜 | 2006/07/09 00:38 | URL |

茜ちん>
ありがとうー^^とにかく気合が大事ってことですなw
成長できてるといいんだけど、はっきりいって5年前のグラムの演技が結構気に入ってるので、成長してるかは微妙(笑)
まぁ・・広く浅く・・・(ダメじゃん)生きていこうと思います・・・・(ワ`)

断兄>
メールありがとうでしたv-48
たぶん、暗い底にはしばらく居ます・・。どれくらいかはわからないですが、4度目は無いって心に決めてます。
そう自分に言い聞かせて、後は走るだけ!

目にモノ・・・言わせないと!(ニヤリ!)

| MAI | 2006/07/10 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/43-5417d297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

