:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう9月も終わり

皆さんこんばんわ!

もう9月も終わりですね・・・はぁ、1年って早いなぁと思っている懺悔です。

さて、先日の祝日に地元の友人を巻き込んで浜松までB級グルメの浜松餃子を食べに行ってきました!

昼一に友人に奇襲を駆け、その友人が更に他の友人に奇襲を駆け3人で浜松まで行ってきました!

まずはその地元の昔ながらの銭湯に行きたいという友人の要望に答え行ってきました!

浜松銭湯

お風呂は電気風呂あり、ジャグジーあり、更に薔薇の香り漂うお風呂もありと中々の入り応えがありました。

で、お風呂に入った後はお待ちかねの浜松餃子!

行ってきたのは口コミを見て向った福みつさん!

餃子専門店だけあってあるのは餃子、餃子定食、飲み物と実にシンプル!

で!

餃子

うーん、にんにくの香りと目一杯入った野菜がめっちゃヘルシー!

しかも一個一個が大きいので食べ応え十分でした!

今度は富士宮まで焼きそば食べに行きたいなー
スポンサーサイト

| 懺悔 桜 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/345-89e722dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

