:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命は大切です

今月初旬。僕は、とても命について考えさせられてしまいました。理由は、僕には同い年の女の子のいとこが一人います。小さい頃は、お盆、正月はだいたい毎年、おばあちゃんの家に行ってたんだけど、二十歳以降は、僕も、いとこも行ってないんですが。なので、そのいとことは約13年間会ってませんでした。親からもあまり話を聞いてなかったんですが、今月の最初に急に聞かされました。『いとこが、今年春くらいに胃癌になって、この前手術して、胃を全部摘出した』との事です。あまりの急な話で震えてしまいました(ノ_・。)凄く心配しちゃいました。自分に置き換えて、考えてみたらと凄く落ち込みました。一週間くらいして、親にもう一度聴いてみたら術後、一週間で退院して仕事に行ってるらしい…一気に身体の力が抜けました(´Д`)とりあえずは安心だけど、再発と言う事もあるので、僕は、再発しないように祈ってます。僕も病気には、気をつけなきゃねf^_^;
スポンサーサイト

| MJ | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/338-f5cfec71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

