:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪遠征

皆さんこんばんは!

お久しぶりの懺悔です!

さて、私懺悔は先日、仲良くして頂いている「竹松映画」さんのお手伝いで大阪遠征をしてまいりました!

ますロケを行う為荷物が多い多い!

そんなわけで車での移動になったのですが、大阪に着くや否や早速目に飛び込んできたのは・・・

P1040054_convert_20100531183613.jpg


大阪万博でお馴染みの太陽の塔!

映画「20世紀少年」で一躍有名になった場所ですね!

うん、いきなり良いもの見たぜ!

その後、現地のご協力者様と合流しいざロケ地「淀川」へ!

P1040057_convert_20100531183655.jpg


中々いい感じの場所を見つけ撮影開始!

撮影中現地の方々に温かいお言葉をかけてもらい、さすが人情の街って言われるだけあるぜ!と思いました。

その後、第2のロケ地に移動し追加場所を撮影!

またその後ご協力者様のご自宅に伺い、簡単な録音をし1日目終了!

2日目は大阪観光ということで監督の要望で「現地銭湯巡り」を行いました。

P1040065_convert_20100531183723.jpg


中々普段行かない場所に行き疲れと汗を流し、

P1040074_convert_20100531183757.jpg

旅の最後は通天閣にある串かつ屋さんにて串カツをガッツリ食べて今回の旅は終了しました。

いやぁ~、中々楽しい旅ですた!

| 懺悔 桜 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/328-f6e17181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

