:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが名古屋の店だぜっ!

もう1月も半分終わりましたが、あけましておめでとうございます!

今年もコスモをよろしくお願いします!

さてさて、本日は来週行うアフレコ収録の為今月2回目の練習を行ってきました!

元々の練習時に「これじゃあ、本番やれんわ!」

という事になり、急遽練習を追加したため場所が確保できず名古屋駅付近のカラオケハウスで練習してきたのですが事件はその時起こりました。

お昼集合だったため昼食をとっていないメンバーはしょうがない為カラオケハウスでご飯を注文した訳です。

だけど、まともなのがパスタかピラフ位しかなかったのでパスタを注文しました。

少し待つとパスタが届いたわけなんですが・・・

あれ?一個足りないぞ!?


持ってきてくれたお姉さんにそのことを伝え先に食べようと皆にフォークを配った所で

「その中身がフォークじゃなかったら笑えるよね」

「まさか、そんな訳ない・・・」

・・・スプーンだよ!

まじかよ!本当にフォークじゃないとは思わなかったYO!

ふぅ、さすが名古屋の店には参ったぜOTL
スポンサーサイト

| 懺悔 桜 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みんな頑張ってるね!よーし、本番では、俺も台本あげた人間として、一生懸命頑張るね!(訳:死ぬほど締め上げてあげるね♪)

| 日向 | 2010/01/18 00:00 | URL |

No title

え?本番遊びに(駄目出しに)来てくださいだって?!

しょうがないなぁ~w

| 裏鬼 | 2010/01/19 08:09 | URL |

No title

締め上げは程ほどで許してください~(T T)

裏鬼さん>駄目だし・・・はよろしくお願いしま~す!

| 懺悔 | 2010/01/20 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/305-e7cb18b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

