:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日有名人がイパーイ by-mai

明日、東海地方にいっぱい有名人がこられます。

荒木飛呂彦先生

とか

丸山和也弁護士

とか

桝田省治さん(俺屍) 大槻義彦教授とか夏川純(グラビアアイドル)さんとか・・・!!!


てか、今日知ったからどうしよおおおおぅう!!
絶対に定員がいっぱいで、荒木先生の見れないなぁ・・・・
うーむ。
講堂は1700人収容で、入れない人のために、1500人ほど
モニターで様子が見れるって言われたんだけど、
やっぱり講堂がいいよなぁ!!!!!

誰かいかないー???

http://www.satprogram.net/
東海中学校ですよ!
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 12:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なあにいいいいいいい!
バカな…こんな日に仕事をしているとは…。
荒木先生…バスケがしたいです…もとい話が聞きたいです(泣)

| 日向 | 2006/06/24 08:08 | URL |

ぬ、ぬぁにぃぃいぃぃ!?
くそぉ・・・無駄に休みだからいけるが金がねぇOTL斜体の文

| 懺悔 | 2006/06/24 13:17 | URL |

断兄>
結局いかなかったのですが、途中経過とか色々聞いているうちに
後悔する私がいるのは、毎度のことです。
でも、すんごい人でしかも9割が男性だったらしいので、ムサムサしたところで並ぶのもいやだったかも♪
はぁ・・・色々裏話とかしゃべってたみたいで
結構録音とか、撮影されてたかたがいたみたいなので、ネットで流れ出すのも時間の問題かな!!!
探せたら流しますw

さくらちゃん>
「斜体の文」が気になります。

| MAI | 2006/06/26 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/30-adb952c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

