:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ももうわずか

今年も残すところあとわずかです。
皆さん年賀状の用意はできましたか???

私?
私は年賀状何年も書いてません(もらうくせに・・・)
毎年送ってくれる友人に、とっても申し訳ない気持ちです・・・

年末に向けて清掃もしないといけないけど、
それも手付かず。

うーん・・・本当に私はA型なんだろうか?血液で性格判断なんて
出来ないだろうけど、結構あたってたりする部分もある気がしたりするので
私のA型に疑問を持ったりします(笑)

んー、特に何が言いたいってわけじゃないけど、毎日忙しいんだけど
年末から3月にかけて、さらにさらに忙しくなる予感でいっぱいです@@;

刻の涙見そう・・・。
スポンサーサイト

| 県立大学の劣等性 | 03:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

暇よりいいさw俺も今年度いっぱいは忙しいよ!
刻の涙どころか、因果の地平を見てしまいそうw

| 日向 | 2009/12/25 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/299-8d81cf81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

