:*:.,*'Spes+vox★WEB*,.;*:

アフレコサークルSpes+vosの公式サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったどー!!!!!


買いました♪P3P♪
選べる女主人公!!!!コレで真田先輩とアッチッチになれるのでしょうか!
(その為だけに買ったともいう)
ゲームが携帯出来るようになって便利になったな~・・・チャチャっと
電源落としても、次電源入れたときそのままの状態ではじめられるし、
本当に便利だぁおお。(ちょっと時代についていってない人発言)

まだまだ最初の方だけど、のんびりやっていきますw
とりあえずハワイの移動時間とかの暇つぶしにはもってこい!!!
攻略本はまだ薄っぺらいのしか出てなかったので買いませんけど、
PS2版の攻略本でいけるんかしら?でも恋愛要素もあるんだったら
ちょっとは違ってくるのかなぁ・・・?

| 県立大学の劣等性 | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うらやましい!俺もほしいけど、大分先になりそうだな~。
だが!ゲームは待てば待つほど安くなるしねw

| 日向 | 2009/11/10 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arcosmo.blog67.fc2.com/tb.php/290-cd37d0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

